▼真城/▽四麻(旧)

ネタバレ注意→URL


▽手出しはさせねぇ
久々にケンジのストライクのやつ見てた。
やっぱかっこいーこのおじぃちゃん

ニャースの通訳は神


2014/02/01 21:29



プレショーチケット争奪戦くぐりぬけてなんとかいい席とれた
あとは来週のサンレスのみ!
とにかくサンレスの回数減るんが痛手やなー
しかも去年アクセス集中で全然つながらんかったし( ^ω^)
もう運にまかせるしか…


あーーーーージンかっこいい
やっぱコナンではジン一択やな
(さっきまでひかりtvで今日まで見放題の漆黒の追跡者見てたw)
オリジナルキャラのアイリッシ
ュもかっこいい
何気にイケおじキャラ多いコナン

せやかて工藤!工藤工藤言い過ぎや平次!そうやろ工藤!




2014/01/31 22:52



数日経ってバサラレビュー見てみたら評価カスすぎてわろた
まぁな…確かに敵少ない&強すぎでコンボ繋がらなさすぎてバサラの売りの爽快感は無いわな

とりあえず政宗やってるけど、レベルもろくに上げずにドラマのやつやったら一瞬で心臓バックンバックン鳴る 笑

バサラももうオワコンなんかなー
とりあえずドラマパート全員やるべ




2014/01/26 09:44



ちょっともう

あかん

真島よ

目やられた時の真島よ
冴島最終章よ

あかん
真島=神やわ

ちょっともうやばい
放心して何もする気起こらん
とりあえず真城に本気でキモがられてるけど

えっ?




2014/01/25 21:52



※バサラ4OP&システムねたばれ


・OP画質神すぎてポカーン(ps3でバサラすんの初→今までwii買ってた
・みんなかっこよすぎてポカーン

・今回敵めっちゃ強い
・モブも強い&なかなか倒れんボス
・わけわからん敵めっちゃ出てくる
・下手すればボス戦5秒で死ぬ
・ロボット激強
・装備合成とかパラメーター育成とかあって戦前の準備めっちゃ時間かかる
・こったマップ増えた
・大砲駆使する
・トロッコにも乗っちゃう
・天下統一とストーリーモードの2種類じゃなく今回は1種類のモードしかない
・→天下統一していくとたまにストーリーに入る感じ
・一つのマップクリアするのに結構時間かかる

なんかバサラって楽にクリアできるってイメージやったけど今回で払拭ww
すぐに終わらんからゆっくりやろー(^ω^)

めんどくさいシステムもありそうやけどやりがいありそうやな
とにかく画質きれい!

一人目政宗やってるけど一人天下統一まで何時間かかるんやこれw




2014/01/23 21:35


prev | next