▼真城/▽四麻(旧)

ネタバレ注意→URL



今日は有休使って家でごろごろ中ー(^ν^)

とりあえず期間限定無料でダウンロードしたポケモンバンクとポケムーバー駆使してポケモンをYに移動した

とりあえずダイヤモンドで乱数調整した色違い&伝説系移動


裏ワザのなぞの場所産のダークライ送れへんらしいけどウチのダークライは送れたヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノなんでやヽ(´∀`)ノ愛ゆえかヽ(´∀`)ノ

まあレベル上げてたからやと思うけどw
多分捕まえた当初のLV40やったらあかんかったんやろうな

てか経験値もらいすぎてもはやメインポケモン6匹の全員レベルMAXやしダークライもあくのはどう覚えるまでいった


ダークライのポケパルレは一瞬で愛情MAX

2014/02/06 10:31



サンレス情報

・今年はサンジ、ルフィ、ナミ、チョッパーが登場(ゾロはなし?
・サンジがコック姿らしい
・今年はサンジが全部のテーブルまわってくれるっぽい(?)

いやチョッパーよりゾロ(ry

サンジ好き大勝利やんww

2014/02/05 18:07



バディモンやりすぎてやばい
育ててるモンスターかわいすぎる親バカ(^∀^)

モンハンはすぐ挫折したけど、これは簡単やから面白い!
チェンクロあんまいいイベント来んからバディモンばっかやってる 笑




2014/02/03 21:08



琵琶湖線霧で遅れてていつものより早い電車乗るべく地味に走ったわ

月曜から走るのしんどい
はーまた一週間前始まった
今週末はサンレスチケットや




2014/02/03 07:12


▽スルスたん
チェンクロリングでやっと新男キャラ来た

声じゅんの虫けら風情が!とか言いながらもツンデレの あぁ、はいはい なキャラやったwいいけどw
身体細いけどwいいけどw
なんか人気みたいやしw

あーガチムチのおっさんまだ?
どーしよリング交換しよかなーうーん




2014/02/01 22:19


prev | next