◎あとがき◎


【禁断果実】やっと完結できました。長かった…。
読んで下さった方、ありがとうございます。

このお話、書き始めたのは2012年だったようです(調べました)
だいぶ年月経ってました…。
以前更新していたのは7話までなので、8話からが今回書き上げた分になります。
咲弥と乃愛、好きな二人だったので無事に完結できて嬉しいです。

ちなみに短編ですが番外編が存在します。
登場人物に愛着が湧き過ぎてしまって、短編でもいろいろ細かく設定を考えてしまいます…。
そちらも読んで頂けたら幸いです。


※今回お話の補足を少し…、お話の今後にも触れますので読みたくない方はバックをお願いします。

咲弥は特殊な家の長男になります。
小さい頃から自分の意志で何か大きなことを決めることは許されず、結構苦労して育っている人です。
歪むように育てられています。
初めて自分の意志で欲しいと望んだものが当時8歳の乃愛でした。

今後彼は父親に決められた婚約者と普通に結婚します。
乃愛は部屋から出ることなく咲弥の寵愛を受け続けます。

ハッピーエンドなのかバッドエンドなのかは考え方次第ですね…。

咲弥の両親が亡くなるまではこのままかなと思います。
いつか二人が仲良く外を歩ける日が来ることをひっそりと願って、あとがきを終わりにします。

ここまで読んで下さった方には感謝致します。
ありがとうございました。



2020.9.18 ハル





22 / 22


←前へ  次へ→



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -