15+


「上条さんは、私の事すきなんですよね?」


ずいっと上条に顔を近付け、柚那は真剣な眼差しを向けた。

“お前は俺の。他の誰にも渡したくない”

初めて聞いた上条の本心。

昨夜は他の男とのセックスを強要し、彼女をどん底に突き落とした。

しかしその行為により柚那への気持ちに気付いたのも確かである。
やはり彼女が、自分意外の男に恍惚の表情を見せるのは許しがたい。
男を知らない柚那に、全てを教え込んだのは自分なのだから。


『あー…まぁ、そういう事になるね』

観念したように上条がそう呟くと、柚那はいまいち納得のいかない顔で首を傾げた。

「ちゃんと『すき』って言ってほしいです」

いつもより強気な柚那の姿に、上条は苦笑する。
『すき』だなんて言葉、今まで女に口にした事があっただろうか。




――……ない。




『…そのうち、な。言わなくても分かるだろ?』

「え!?分かんないですよ…!私ずっと上条さんに遊ばれてるんだと思ってたんですよ…!」

『はぁ?ちゃんと付き合ってただろ?他の女に手出した事もないし』

「で、でも…デートとか…あんまりしてないしっ…」

『…なに、したいの?』

「し、したい、です」

『…ふぅん』

柚那の真剣な瞳に、上条は考え込む素振りを見せる。


『じゃ、旅行行くか。二泊三日くらいで』

「い、いいんですか!?」

『いいよ、二人で旅行なんて行った事ないもんな』

「っ…、う、嬉しいですっ…」


嬉しさのあまりじんわり柚那の瞳に涙が浮かぶと、『大袈裟だな』と上条は笑った。



『お前、子供できたらすぐに言えよ』

「……え…?」

『よく生でするじゃん、俺』

「あ…、は、はい」

『…お前となら、できてもいーけど』


何気なくポロリと出た言葉に、柚那は目を丸くする。

まさか上条が、そこまで考えていたとは予想もつかない。

セックスの時鬼畜な彼にとって、避妊具を着用しないのは個人の快楽の為だけなのだと。
責任をとる気など、更々ないのだと。




―…そう、思っていたのに。








「っ…上条さん…大好きですっ…」

『なんだよ急に、知ってるけど。

…まぁ、そんじゃ、どんだけ俺が好きかは風呂場で教えてもらおうかな』

「…へ…?」


呆けた柚那に向かって、上条はニヤリ、口角を上げた。




〜おまけEND〜



17 / 18


←前へ  次へ→



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -