NEWS


更新 … 2022/03/08 運命の行く先(FE夢) 短編アップしました

今年のFEHの愛の祭りが覚醒祭りだったので運命の行く先にルフレ♂落ちの短編を追加しました。

久しぶりの新作です…!
もっと書けって話ではあるんですが…最近覚醒のサウンドトラックを今更手に入れまして。
その間に覚醒のドラマCDやらなんやらも手に入れてまして。

それらを聞いてたら衝動的に書きたくなって書いてしまいました。

相も変わらずイチャコラしている夢主とルフレですが温かく見守ってください!

更新 … 2021/12/22 イラストアップしました

今更ながら、結構描き溜めていた絵をアップしました。
小説のほう全然書いてなくて申し訳ないです!

▼アップしたイラスト
WAイラスト
・ミリメモありがとう&23周年おめでとう!
・25周年おめでとう!
・20周年おめでとう!

FEイラスト
・リシテアらくがき
・アッシュくん歌プリトレス
・わんどろゼトさん
・エリーゼらくがき
・水着エリーゼらくがき

お知らせ … 2021/02/23 NEWSページを新しくしました

お久しぶりです、更新をサボっているはるでぃらです。

サイトの見やすさ向上のため、ただいまサイトを改修中です。
それに伴って、NEWSページを新しくしました。
一番最初のお知らせを除いて、更新履歴一新しますので、過去のNEWSのリンクをここにだけ置いておこうと思います(笑)
いにしえのNEWSページはこちら

改修したいな〜と思った経緯は、自分がパソコンから更新作業などすることが多いからです。
このサイトはもともとモバイル向けなのでPCだとずっと見づらかったんですよね。
それでPCからもスマホからも見やすいレスポンシブのテンプレートないかな〜と探していたらとても良いテンプレートを見つけたので、それにあわせて改修していこうと思っています。

あとは少しずつでも、更新作業と加筆修正ができればなと…思っています。
たまにページ崩れなどが起きているかもしれませんが、頑張ってるんだな…と温かい目で見守ってくださればと思います。

よろしくお願いいたします!

お知らせ … 2013/11/30 NEWSページとバナーを作成しました

やっぱりあったほうがいいのではないかと、NEWSページを作りました。
こちらでは、更新履歴やお知らせを書いていきます!

では早速、お知らせです。
infoのほうにも書き足しましたが、この私の夢小説サイト(Danke!!!!!!)のバナーを作成しました。
こちらです!

prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -