コメント
2011/05/10 08:23 まる
初めまして(`・ω・´)
はろーえぶりでぃ読ませていただきました!

主人公と他キャラの絡みがすごく和みます(^-^)+

ブン太が赤也から早く主人公奪っちゃえばいい、とワクワクしてますw

応援してますので頑張ってくださいっ(´∇`)ノ

ファイト o(^O^Ξ^O^)o ファイト
編集


2011/05/03 21:54
従兄弟が誰なのかものすごく気になります!!
更新、応援しています!!
編集


2011/05/03 19:52 緋奈
はじめまして!

何度も読ませてもらってます!!
立海での日常生活や他校と関わっていくのがいぃと思います(*^▽^*)

キャラ視点が混ざるのも私は好きです(●´ω`●)
次の話を楽しみにしてます!
頑張って下さい!
編集


2011/05/02 01:46 。
ころんの部活ですが、部活えらびの話では陸上部となっているのに、親友との会話ではバスケ部になってるんですけど、結局どっちですか
編集


2011/04/18 23:21 Raiと申します
初めまして!たった今読ませていただきました!!

やっくんとしぃちゃんが誰か分かった気がします…w
続き楽しみにしています!!
大変かもしれないけど、頑張って下さい><
編集


2011/04/17 23:11 渚
しぃちゃんに引き続きやっくんきた…っ!!
いったい誰なのかほんとに気になります。早く二人との絡みが見たいです。
これからの展開も楽しみにしてます!
編集


2011/04/14 20:07 雅
主人公可愛いすぎです★
見ててニヤニヤさせてもらってます((笑
更新、大変だと思いますが頑張ってくださいね
編集


2011/04/12 19:13 桜川
主人公面白くて大好きです!
毎日来て楽しみにしてます。

頑張ってください
編集


2011/04/11 15:09 茄妃呂

「ニョキ」って主人公かわい過ぎです!!
仁王ともっと関わってほしいなぁって思いました!!

これからも応援しています!!頑張ってください!!
編集


2011/04/08 15:07 由良
初めて読ませてもらいましたが、とても面白かったです。
それに読みやすくってすらすらと読み進めることができました。

キャラたちとの絡みや従兄の存在や前の学校の友達が誰なのかも含め、今後の展開を楽しみにしております。

良い作品を読ませて頂きありがとうございました。
編集


2011/04/06 09:08 金
この連載すごく好きです主人公の性格が凄く面白くて見てて面白かったです。
切原君ともっと絡んで欲しいです。
何か仲良くなったら凄く慕ってくれる感じがして大好きです


これからも頑張ってください
編集


2011/04/04 20:31 茄妃呂


もう、幸村が可哀相過ぎて助けてあげたい気持ちでいっぱいです!!
真田との絡みを久々に見たいなぁって思います!
これからも頑張ってください!応援しています!!

編集


2011/04/03 22:12 涼雅
この主人公大好きですww
友達にいたらずっキュンしてますね、はい。

未だに従兄弟が誰なのか分からない。笑
しぃちゃんて誰だアイツで合ってるのか??

これからも来させていただくので、無理せず頑張ってくださいww
アデュー(^^)
編集


2011/03/29 15:56 蜜貴
日参してます(>_<)
毎回更新されてるので
すげー(o!o;)と思いつつ
楽しんでます!!
このお話大好きです*
編集


2011/03/28 21:42 茄妃呂

主人公大好きです!!
立海も大好き!!毎日見に来てます!!
3強ともっと絡まってほしいなぁて思ってます!!!
これからも応援してるので、頑張ってください!!

編集


前へ | 次へ
名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -