コメント
2011/09/07 16:38 華凛

はじめまして、華凛と申します。


はろーえぶりでぃ、全部読ませていただきました。

凄くオモシロかったです!!

ヒロインちゃんところんちゃん可愛い☆




ブンちゃん、赤也からヒロインちゃん奪っちゃえo(`▽´)o



ヒロインちゃんの従兄弟が気になります。



続き、楽しみにしてます、頑張ってください!!

編集


2011/08/26 00:41 涼姫
すごく面白いです!
続きが気になってすぐに全部読んでしまいました!


続きが楽しみです!応援してます!
編集


2011/08/23 08:05 あむ
はじめまして(^O^)

ほんとにこのお話が
好きで、続きが気になって
しょうがないです。

更新大変でしょうが、
無理せず頑張ってください。
応援してます。
編集


2011/08/08 16:45 ふう
主人公ちゃんところんちゃん可愛いすぎる!赤也とブン太、他校との絡みも好きです!従兄弟も気になります!応援してるので頑張ってください!
編集


2011/07/23 13:34 璃空

めっちゃめっちゃおもしろ
かったです!
主人公もすごい
好きです(・ω・´)
いつか侑士との絡みも
あれば‥←

これからも応援して
います!
更新楽しみにしてます*

頑張ってください\^^/

.
編集


2011/07/22 22:21 実夏
初めまして!
今やっと読み終わりましたw

ゆっきーとの絡みが、好きですw

やっくんとしぃちゃんも気になるなあ・・・
編集


2011/06/25 09:24 渚
やっくんとしぃちゃんついに登場ですか!?
うわぁ、楽しみ!!
編集


2011/06/14 22:13 茄妃呂
久々の更新、読ませてもらいました!!
最近なかなか更新がなかったので、心配だったんですが良かったです!

これからも頑張ってください!!
応援してます!

編集


2011/06/12 19:23 らいな

初めまして!

小説読ませてもらいました★
続きが気になってしょうがないです!!

更新頑張って下さい(^O^)
編集


2011/06/11 11:56 三春
初めて読みましたがとっても面白くてほのぼのしていて良いと思います!!

幸村が可哀想に思えますねw

これからも楽しみにしてます!頑張って下さい^^
編集


2011/06/09 22:41 よる
ほのぼの系というんですかね?
ほんわかしていて読みやすいです。ころんちゃんふくめ可愛いですみんな´`
そして現時点ではミーハーさんの性格が嫌いじゃないww
楽しい連載更新がんばってくださいね(*´ω`*)
素敵な小説ごちそうさまでした。
編集


2011/05/29 00:52 茄妃呂
<br />
はろーえぶりでい毎日見に来てます!!<br />
赤也が最近懐いて来てくれて、とてつもなく嬉しくて仕方がありません!!<br />
ブン太略奪頑張れっ!!<br />
でも、最近真田と柳と絡むことが少ないきがしたのですが。今度は是非真田と柳と遊んだりする番外編希望です!<br />
<br />
更新、スッゴイ楽しみにしています!!<br />
頑張ってください!!<br />
<br />
<br />
編集


2011/05/24 21:03 龍
主人公最高!
そのまま、依頼頑張って欲しです!
編集


2011/05/23 06:31 咲

はじめまして!!咲と言います^^
毎度読ませて貰ってます!!もぅ、メチャクチャ面白くてハマりにハマってます♪

ブン太ファイトーー!!主人公を略奪しちゃえ☆

最終的に落ちは誰になるかメッチャ気になるところですが(←というか落ちあるのか…?)、とにかく、今後の展開が気になります!

更新頑張って下さい!!応援してます(・ω・)ノ~
編集


2011/05/17 21:18 なみ
いつも楽しんで読ませてもらってますブンちゃん早く略奪頑張れ(笑)幸村くん可哀相(笑)これからも楽しみにしてます頑張って下さい
編集


前へ | 次へ
名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -