コメント
2012/07/18 11:45 ange

はじめまして

はろーえぶりでいの更新
楽しみにしてました\(^o^)/

それぞれの個性が出てて
みんなかわいくて大好きです(*ノ∀ノ)←

これからも無理せずがんばってください!
編集


2012/07/16 09:50 夏
久々の更新にテンション上がりました*^ω^*
忍足sとの絡み大好きです!

更新楽しみに待ってます
編集


2012/06/11 16:32 アヤ
主人公めっさ可愛いです(*^_^*)
  これからも連載がんばってください!
編集


2012/06/02 19:21 奈々
ああああこんにちは!

私が望んでいた忍足sとの従兄弟設定に興奮しました(●´Д`●)

そしてあのユルさ!感激です!大好きです!愛してます!←
これからの更新も楽しみにしています。

頑張って下さい(^O^)◎
編集


2012/05/20 15:10 浅羽
主人公やテニプリキャラの個性やキャラがよく立っていてすっっっごく面白く、読みやすいです!

テニプリのキャラ達の性格を熟知しておられるんだなぁ…と感心とともに、このような素晴らしい小説をお書きになられることを尊敬いたします!!!


これからも御無理をなさらず更新頑張ってください^^
編集


2012/04/22 22:00 綾都
こちらに通い始めて一周年です。

やっぱり はろーえぶりでい 大好きです

すごい面白いです(ΘωΘ)

これからも頑張って下さい

編集


2012/03/18 03:01 桜
主人公もオりキャラ・キャラ達皆可愛いくて大好きです♪
陰ながら応援しています。
編集


2012/03/10 16:14 ぬ
主人公に癒されます(笑)
ブン太や赤也たちとの会話が可愛いくて可愛いくて…!


応援しています!
編集


2012/02/18 21:24 いちご


すごくおもしろかったです(^Д^)ゞ


主人公の飾らない感じとか
好きです(`・ω・´)

更新頑張ってください!!
編集


2012/02/11 12:15 綾
読みました。

とても面白いです!

すごく続きが気になります!!

更新頑張って下さい。

編集


2012/02/02 14:00 るい
面白かったです!
続き楽しみにしてます♪
編集


2012/01/17 00:35 李枸


はじめまして


読ませていただきましたっ!!
もう、笑いが止まりませんwww

キャラの雰囲気が合いすぎてキュンキュンしてましたっ!!


更新楽しみに待ってます♪ヽ(´▽`)/
編集


2011/12/12 05:19 憂
いつも小説楽しく読ませ貰ってます。平凡主とテニス部の仲良し加減、トリップ人と周りの温度差絶妙な感じで凄くいいです。
スミマセン、少々気になったところでピアスくんを財前君だとしたら彼はこの時1年生なのではないでしょうか?
本当面倒な奴でスミマセン…!!気分を悪くされてしまったならこれを即消して下さい!
こちらの作品ははろーえぶりでいに限らず全て続きを楽しみにしてます!!無理せず更新頑張って下さいね。
編集


2011/11/29 08:25 茄妃呂
更新したの見ました!!
スッゴイ楽しみにしてたので、更新されたの見たときテンションめっちゃ上がりました!

最近は真田と絡んでないみたいなので、真田と絡ませて貰いたいですっ!

また更新楽しみにしてます!!
頑張ってください!

編集


2011/10/08 07:16 藤
はじめまして!
連載読ませて頂きましたっ

主の媚びなくて自然体な所が
可愛くて、マネージャーの
ぶりっ子なところをみてると
主が可愛くて可愛くて><!←

更新大変だと思われますが
応援してます!

頑張って下さいっ
編集


| 次へ
名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -