▼ 2016 08.20 11:31   
お久しぶりです。

働き始めて4ヶ月と少し経ちました。あっという間すぎる。
就職すると同時に家も出たので、4年ぶりの一人暮らし生活です。

毎日ヘロヘロで油断するとすぐ寝落ち...。 

▼ 2016 02.24 03:22   

卒業旅行シーズンです。

いろんな友達といろんなところに行っておりますが、終盤になるとみんなこぞって「帰りたくない〜」と言うのが印象的です。

私はむしろ日にちがたつほど「帰りたい......」と思ってしまいます。旅行の楽しさと、家の恋しさが同じくらいです。

日々の暮らしがとても楽しい自分は恵まれているのか、それとも引きこもり体質の根暗野郎なのか(こっちの説が濃厚)。とりあえず、些細なことに幸せを感じるタイプではある気がします。 

▼ 2016 01.22 14:13   

お久しぶりです。
このところずっとバタバタしていて、気づいたら1年ほど更新していませんでした。すみません。

大学はなんとか卒業できそうなので、4月から社会人になります(たぶん)。職場に桂かリボーンみたいな人いるといいナ!


先日、中本というラーメン屋に行ったのですが、なかなか美味しかったです。都内某所の店舗ですが、店員さんも優しくてさわやか、一緒に行った友人はあんな人と結婚したいと呟いてました(最近彼氏と別れたばかり)。

辛いのが好きだけどそんなに得意ではないので味噌タンメン?を食べたんですが、ほどよく辛くて最後まで良い気分で食べ切れました。おすすめです。

なぜかラーメン紹介になってしまいました。
ぼちぼち小説を書きたい...... 

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -