▼ 2015 01.29 21:58   
明けましておめでとうございます(おそい)。今年もよろしくお願いします。

生活はいたって平穏、暇を持て余すくらいだったのですがなんだか書けませんでした。映画ばかり観ていた気がします。

もうすぐ21歳になるんですけど、先輩や友達の兄・姉がバタバタ結婚していくのを見ていて今までゼロに近かった結婚願望がムクムク出てきました。
桂と結婚して猫飼いたい。 

▼ 2014 11.13 13:43   
こんにちは、haruです。
サイトの模様替えをしようといじっていたら、間違って小説ページが消えでしまいました......。ゆっくりにはなりますが復元していく予定です...ああ間抜けすぎる。

大学も三年生になり色々なことが落ち着いて比較的のんびりしています。秋って良いですね。
 

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -