memo



■本誌感想9号
追記に本誌の感想です。やっと渋谷終わった〜〜………

追記
2021/02/01


■本誌感想8号
追記に本誌の感想です。
お腹の痛みが継続なのかまだしばらく分からない…状況?ですね(笑)とりあえずは無事に息をしてます!


追記
2021/01/25


■本誌感想7号
追記に本誌の感想と、最後のページを見てのこれからの話を少ししようと思います。私最近ずっとお腹痛めてるね。なんでだろう。

追記
2021/01/18


■本誌5,6号感想
追記に本誌の感想入れます!今週熱すぎて腹抱えて笑ってしまった。推しが今日も元気に狂っている………(元気ではない)


追記
2021/01/04


■今年最後の更新です!
二ヶ月程丸々空いてしまったようで…びっくりです。時が経つ早さ…(笑)とか言うてる場合じゃなくすみません!

東堂さんの短編を二つ更新しました。タイトルを少しいかがわしくしてしまいましたが、単にピアスをあげたい女の子の話です。

この更新をもって今年のサイト更新は最後とさせていただきます。今年もたくさんの方々に見ていただけて本当に嬉しかったです。本当にありがとうございました。
来年ももりもり東堂さんを書く予定です。アニメの後半は東堂さん出ずっぱりで私は息ができなくなるし、三月に発売されるファンブックで秤くんや孫や夏油の家族の傷男の名前が明かされるのではないかと常に震えています。かっこいい推しをたくさん拝んで楽しんでいきたいと思います。

感想や拍手ボタンで反応をいただけてとても嬉しかったです。自分が書きたい!の気持ちとは別に、人に褒めていただくモチベも勿論ありますので…これ面白かったよ、と一言でもいただけると励みになります。いつも送ってくれる方ありがとう!ここぞとばかりに…すみません(笑)

ではまた来年お会いしましょう〜!


2020/12/30


prev | next