memo



■更新とお知らせと本誌感想!です!
本誌を膝に受けのたうちまわっていましたワタです。長編の五話めを更新しております、よろしくお願いしますー。

お知らせと銘打つほどでもないのですが、長編完結までは他のもの更新しないぞ!という縛りを設けております。なぜならもう!ちゃんと!完走したいから!いや寄り道はしてるんですけど、もうこれ以上逸れるわけにはいかないという気持ちの現れです…完結したらダム決壊みたく全部絞り出します!(ちょっとツイッタで漏れてるこのには突っ込んではいけません)

追記で本誌の感想を(今更)書きますが私の情緒狂わせるやつなんてあいつしかいねえよ!なんなんだ!!フンフン


追記
2019/12/24


■更新しました+本誌感想あります。
フルスロの小ネタを上げてます。フロ東堂の表記は長編設定のお話ということで一つよろしくお願いします。軽いギャグです。

本誌の、こう、バーーンと出てないのに変なところの棘が刺さって死ぬのどうにかなりませんかね……?追記で。


追記
2019/12/16


■更新です。
長らく停滞していた長編の続編を上げました!
今後はフルスロ完結まで突っ走っていく予定です。前回までの内容を忘れた?心配ない、私もだ!(死)
これを機に読み返してやるかという方も完結してからのんびり読むかという方もよろしくお願いします。


2019/12/11


■五条悟誕生日おめでとう!
みなさまごじょたん楽しんでおいでですか〜!きっと今日は全国各地のケーキ屋さんで悟くんのバースデープレートが書かれている日なのでしょうね…ハッピーバースデー五条悟!\(^^)/

とかなんとか言うとりますけどすみません私がアップした小説は二本とも脹相さんです。シリーズ書き終わったやったー!と言う気持ちです(笑)
実は(実は?)各タイトルの頭文字に九相図の文字を頂いております。私にしては珍しくタイトルを思いついてから本文を書き始めました。楽しかったです!よろしくお願いします〜。



2019/12/07


■更新です!
脹相さん二個目上げております、よろしくお願いします。あと一話続きます。

脹相さんをパパッと終わらせた後は(充分かかっている)、今度こそ連載を終わらせると固く誓っています。自分に(笑)その間のジャンプでどれだけ脹相さんが格好良くとも日下部さんが嫁を出そうとも秤くんが出ようとも是が非でも連載に手をつける……誓え今ここで…!!!


2019/12/04


prev | next