更新しました+本誌感想あります。
2019/12/16

扉絵ッッッッサァ!!!その顔止めろ刺さる!!抜けなくて痛い!!!ばか!!!(推しの供給が増えると脳の処理が追いつかなくなって怒るタイプの人)
しかもはいはいってやばくない……?何その気心知れた奴への面倒臭さ隠さないタイプ…え、仲良いの?じょごさんと仲良かったの?しかもふうって溜息あんた……コミカル溜息吐けるタイプの人だったの?びっくりした………あんた流しそうめんをワリとノリ良くやる側の人間でしょ…竹とか必要な物は花御に用意させて水流す前から箸持って待機してるタイプの…あ人間じゃないか………
海坊主ちゃんでた!!と思ったらムキムキで「???」ってなったんですけど夏油の座椅子は海坊主ちゃんのパーツです?違う??いやでも海坊主ちゃんはムキムキだったな????最高か???活躍待ってるー………!!
最近周りでまことしやかに囁かれる夏油の中身夏油じゃない説、凄え信憑性帯びてきたような、アクタミは隠さず描くようになったとかじゃ…ない、よね……?(この説は完全聞きかじりなので検証など特に行っていません!)
はいはいは〜〜〜い!!冥さんと日下部さんの関係そろそろずるっと出していただかないと脳みそ吹きこぼれマーーーース!!!!え同期?同期ちゃんなの??年齢不詳コンビか???
冥さんが目上に敬語年上に非敬語人種の可能性も見てるのでこれ以上はもう…考えない……冥日△とか…二人に五分五分で取り合われる話とかガードが固すぎて彼氏できない話とか……止めろ!!日下部はもう秤くんと△するんだよ!!!