memo



■更新しました。
長編のラストを上げました。
途中二人が会話せずにすれ違うところが難しくて筆が遅くなったり、三角関係に集中して更新が止まったりしましたが、最後まで投げ出さずに書ききることができて本当に良かったです。楽しみにして下さった方本当にありがとうございました。
番外編が今の時点で初夜話と交流会の話とその後の加茂さんの話があるので随時上げていきます。あとフルスロットル書ききるまではアップせんぞ!と縛っていた短編がいくつかあるのでそっちも…上げます……しばらくお待ち下さい〜。


2020/03/22


■お久しぶりですと更新です
ご無沙汰してます、ワタです。
ナッノさんの規約に違反してる部分があったらしく、その原因がなかなか究明できずにちょっと長い期間閲覧規制がかかっていました。色々修正したり申請出して丸一週間待ったりしてたらこんなにかかってしまいました…お待たせしてごめんなさい、ブクマから外した人このサイトの存在を忘れた人にどうか…どうか届けこの思い……また見に来てくださった方ありがとうございます、これからもよろしくお願いします。
ツイッター見てくださってる方はご存知かと思いますがとうとう孫まで推してます。相変わらず本誌で元気に死んでました。

規制かかってる間にページだけでも更新しておくべきだったんですけど、見に来る度に、規制解除されてない…ウゥッ…ってなるのが辛くてですね…へへ、ごめんな……というわけで溜め込んでたお話上げてます。上げてないやつまだあるのでまた楽しみにしておいてください〜!


2020/03/15


■更新しました!
ワタです。長編を一つと短編を二つ上げました〜。
フルスロやっとここまできた〜。自分は嬉しいです、へへ。
ジャン|プラで隔週更新してる百合漫画が好きで、全編どれをとってもvery emortional(綴りはもういいや適当で伝われ)なのですが、その中でも一番好きなネタがありまして。初めて見た時からそのセリフをいう秤くんの妄想が止まらなかったので、折角だし!と思って実現させてみました。うふふ。
例の如くフワッフワに浮足だったキャラをどん底に叩き落とすのが楽しい悪い性質を持っているのでオマケの秤くんはめっちゃ楽しかった。です。ごめん。


2020/02/14


■更新しました。
長編上げました。あと三話あります、よろしくお願いします。

ジャンプの感想を書いたり書かなかったりなのですが、ちゃんと月曜日に読んでいます。脹相さんが出るたびに一週間悶えつづけるのをそろそろなんとかしたいですね…。

現在長編を上げきるまでは他の話上げねえぞ!って縛りを設けてちまちま頑張っているのですが、横道に逸れて書いたお話がいくつかあるので早くそっちをあげた〜い!と思って待ってます。私が。待ってくれる人いたら待っててくれ〜という気持ちです。よろしく!

ランキング一件解除しました。お世話になりました〜。


2020/02/07


■更新しました〜。
ワタです、フルスロの新しいお話上げました!よろしくお願いします〜(*´pq`*)
あと数時間で本誌なので情緒が揺れる前に上げよう!って思い立ったのでした(笑)


2020/02/02


prev | next