,




「名前、ココア入れるけど飲む?」


『うん、飲むー。』



あ、うちのとおんなじメーカーだ。なんてたわいもない話をしているうちに、完成する涼くん特製ココア。



「はい、できたよ。熱いから気をつけてね」


『ありがとう』



受け取ったココアを飲むと、同じメーカーの粉で作ったとは思えないくらい美味しかった。
優しい甘さが口の中で広がって、じんわりと体を流れていく。はっきり言って私が作るのと比べ物にならない。



『美味しい…私が作るのより何倍も美味しい』



「何でか教えてあげようか?」


『うん…?』


「それは…」


涼の顔がゆっくりと近づいて来て、私の耳元でぴたっと止まる。



「愛がたっぷり入ってるから、かな」


いつもより低い声で、甘く囁くもんだから、私の心臓は限界点を裕に超えていた。

本当はコンデンスミルクが入ってるんだよ、っていたずらっぽく笑いながら言う涼に




(罠を仕掛けられた気分になって)


(何だか無性に愛しくなった)


END





- 17 -


[*前] | [次#]
ページ:










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -