,




「名前。」

涼があの声を出すときは甘えたいサイン。低くて甘くて心地よく響く、あの声。


『どしたの?』

「名前、大好き、愛してる、離したくない
僕のお姫様、どうか離れていかないで…」

わざと気づいてないふりをすれば、甘い言葉を囁きながら抱きしめてくれる。

時々こうして、甘えてくる。とても不安そうな顔で、縋るように。


『涼、愛してる』

そう言えば、呪縛に解き放たれたように顔の緊張が緩んだ。


抱き締めていた体を離し、私の肩を持ち、優しく、壊れ物を扱うように、そっとキスをする。
ゆっくりと離れていって、確認するように見つめ合う。そこで伝えるんだ。私は、絶対に涼から離れて行かないよ、って。

「名前、名前、好きだよ」


確かめるように私の名前を呼んで、きつく抱き締めながら愛を囁く。



それに応えて私も、精一杯の力で、抱き締め返すんだ。



(くらくらするような甘い言葉も、)


(全て含めて君が好きなんだ)


END



- 18 -


[*前] | [次#]
ページ:










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -