,




『ね、涼』


「ん?」




呼びかけたら応えてくれる。当たり前のことなのだが、私達にとっては特別なこと。
私は一軍、涼は二軍。まあ、それは涼が決めている事なんだけど。

涼は学校では話しかけないで欲しい、
でも、それもすぐに、なんとかなるから、安心して。と言った。他の人がいるときには見たこともないような、悲しみと愛に満ちた顔で。


二人でいる時の顔と、学校にいる時の顔が明らかに違うところを見れば、きっと何かあるんだろうなんて簡単に想像がつく。
触れていいことなのかどうなのかは分からない。だから、ただ自分に出来ることをしようと思った。

二人の時にしか見せないあの笑顔を、学校でもみたい、なんて些細な事なのだけれど。


『涼、愛してる』


「急にどうしたの?…僕もだよ」



微笑み合い、重ねた唇から



愛が伝わる。




(あなたのためなら、私は)



(きっと何だってできる、そう感じた)



END







- 15 -


[*前] | [次#]
ページ:










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -