× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× moon drop
* 今 思った……
 追記PASSは投稿年月日8ケタに設定していますが、JavaScriptで追記を表示させているため、PASS入力なしで閲覧可能になっています。主に記事カテゴリー:不具合閲覧注意
 脂っこいせいか、気持ち悪くなってきたんだが\(^o^)/
 昨日の朝、やわらかいものを食べていたのに、歯と歯のかみ合わせおかしいまま噛んで「ガチンッ!」と上下の前歯が音を立てた。
 前歯が折れて抜けたかと思った。まだかろうじてくっついてる。歯は痛い。……歯が痛いって正しくないな、歯茎に痛みがある。
 このまま負荷かかり続けたら、抜けちゃうだろうなーって感じ。
 前歯でかみ切ること不可能。

 チュロス食ってる場合じゃない。
 おウチにお茶しに来てくれる予定だった子が、体調不良で中止に。
 ひとりでさみしいので、チュロス揚げて食べてる。
 なにこれ、今日めっちゃ寒い。
 あぁ虚無感。

 原因はわかってるよっ!
 ちょっとのスキマ時間で写真の編集でもしようかなーと、スタートメニュー開いたところでペイントソフトを入れてないことを思い出した。
 それじゃインストールしないといけないなーと、ソフトのダウンロードをしようと検索したらWin10が対応してなかった。開発終了してるらしい……。
 一応動かないこともないっぽいのだが、対応してないソフトぶち込んだ後、その他にいろいろな影響を及ぼすリスクがあるからやりたくない。でも、私はPictBearじゃないと使えないんだよぉぉぉ。

 ってことで、多少面倒だが今後はWin7をわざわざ起動して、あっちにデータ移してから編集やな……。
 うぉー、もう朝近いやん。
 無能社員さんと仕事した日は眠れない的な感じ? 困る。

 ま、紅茶飲み過ぎたから、そのせいかもしれんけど。
 キッチンからあふれるシナモン臭。
PrevHome|Next 》
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -