× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× moon drop
* 今 思った……
 追記PASSは投稿年月日8ケタに設定していますが、JavaScriptで追記を表示させているため、PASS入力なしで閲覧可能になっています。主に記事カテゴリー:不具合閲覧注意
 強風ってレベルじゃないんだけど。

 橋の上でマフラー飛んで行かない様、必死だったわ。
 昨日、久々におうちマニアやったら左手首を痛めたwww
 ACよりも位置が高いから、変に力かかったんだと思う。
 しばらくできないや。

 とりあえず、高さ調節のためスノコでも用意するかぁ?
 というわけで。本日、親知らず抜いてもらってきます。
 はじめて乗る私鉄使うけど、間違ってないといいなぁ(←

 なんか強風の影響で遅れてるらしい。
 早めに来て良かった(゚Д゚)
 駅のホームにて、おばあさんに「次の電車は○○駅で止まりますか?」って尋ねられた。
 う、う〜ん。そこまで行かない電車だなぁ。とりあえず途中で乗り換えれば着くことは伝えた。けど、今いま電車来るところだったから、何も解決してあげられなかった。
 時間あったら、一本で行ける電車探してあげられたんだけどなぁ。……あるかはしらないが。だって、普段電車使わないしね。
 ホワイトデーって自分には関係ないからすっかり存在を忘れてたんだけど、不二屋のサイトをチェックしたら『ホワイトデー特集』が公開されてて。そっか、3月はひなまつり以外にもイベントあったね!と思い出した。
 で、新作あるのかな?と覗いてみたけど、バレンタインのケーキと同じでした。
 ……まぁ、ホワイトデーって新たな盛り上がりはないよね。
 次に不二屋に行く予定は3月下旬だし、期間終了してるだろうからあまり関係はないんだけど。
 知ってたけど、私って集中力がない。
 どうしたらいいのか分からんなー。
 デラ、目線迷子www

 \(^o^)/
 ポットにほうじ茶を淹れた際に余ったお湯で、カモミールティーを淹れる。
 カモミールティーを飲み終えて、寝るまでもう少し時間があるなぁと思いながら、ポットからほうじ茶を注いだ。全然違う味に(゚Д゚)<ファーッってなったw
 なんだろう。当たり前なはずなのに、何に驚くことがあったんだっていう。
 某SNSで、“知り合いかも”に中原龍太郎が表示されてた。
 お知り合いなわけがないだろうwww びびるわ。
 鰯のすり身が40%オフで売ってたから、面倒だけどつみれ汁にしようと買ってみたのに。準備して、さて鰯入れようかなとパック見たら『鯵』って書いてあった。

 お母ちんが、よく確認もせずに間違って買ってくることが多かったんだけど、まさか自分もこんなことになるとは……。鯵だったショックよりも、お母ちんと同じことしてることの方がショック大きいよ。
PrevHomeNext
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -