× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× moon drop
* 今 思った……
 追記PASSは投稿年月日8ケタに設定していますが、JavaScriptで追記を表示させているため、PASS入力なしで閲覧可能になっています。主に記事カテゴリー:不具合閲覧注意
 電車に3時間乗ってただけでバテる。

 ゆらゆら寝てるのも結構辛い。3時間ワイワイしてるなら、まだいいんだけどなー。
 なんか変な音が聞こえる。一体なんだ? と思ったら、今日は花火大会だった。

 8月第1土曜日が花火大会なんだっけかな? 覚えられないや。
 故郷は7月の終わりだったから、8月に花火大会ってだけで違和感。
 今日は無駄に歩きまわったおかげで、くたくただったので、夕飯は簡単にに済ませようと思った。
(とはいえ、難しいものを作ったことなどないので、いつも簡単に済ませている気もする)

 市販品のトマトソースを使ってアラビアータ。
 ペペロンチーノの時よりも鷹の爪を少し多めに。だって、いつも辛くないし、トマトソース分が増えるし。まぁ、問題ないよね。

 なんて軽く考えてたら、辛い。ってゆーか、痛い。
 ついでに塩辛い。(茹で汁の塩分濃度高過ぎたうえに、具にウインナー使ったせいかもしれん)
 アラビアータ(´・ω・`)

 トマトソース自体、ハーブ強すぎてクセあるから、そもそも好みじゃなかったってのもあるけど。それは仕方ない。
PrevHome|Next 》
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -