× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× moon drop
* 今 思った……
 追記PASSは投稿年月日8ケタに設定していますが、JavaScriptで追記を表示させているため、PASS入力なしで閲覧可能になっています。主に記事カテゴリー:不具合閲覧注意
 今日の中級は参加者が結構いたなぁ。……の割に魚で決壊して、どうしようかと思ったけど。

 それよりも開始前の会話で腹筋が崩壊しかけた方が大事だったわぁw
 レイアウト変更中、デザイン崩れ有りの注意書きしてはいたけど……PCからの閲覧は大丈夫だと思ってたのに、タグミス見つけたorz
 いや、どこが間違ってるのか分からず、かなり時間消費したんだけどさ。

 なんで気づいたっていうと、まず更新年号が昨年のままになっていることに気づいて、そこを直してから全体的な確認を行っていたら、あれ? なんか表示へんじゃね? と;
 いつから放置されていたのだろうと思うと、なんか凹むわぁ。
 朝食を軽く済ませて、昼食は昨晩多めに作ったおかずで済ませて、残りの時間は遊ぶだけ!
 ちゃんと予定組まれてたら頑張っちゃいますよ。ゃ、食事とかアタリマエのことだろうけど、私はきっちり予定を組まれてないと、ダレてしまうん。
 どーせ休みだし、まーいいよね、なんとなくでね〜。という気分のまま、あっという間に1日終わって虚無感だけが残る。
 なぜそれを繰り返すのか、学習能力がない以前に、そもそも反省してない。いつも後悔だけしてるんやね。不思議と変える気がなかった。
 夏期休暇残り2日で起きる時間を矯正するぞ。って言ってたくせに、起きる気配ナッシング。
 私ももう少し寝てよー。
 今日のMH上級クリア、みんな頑張った!

 開幕、念来ないといいなーなんて言ってたら大アタリでガッカリよ!
 2層で守護撃破してくれた珍さんに感謝!
 懸念していた8層を抜けた時は、ナハトじゃないことだけを願ってたw
 ボスが近くに湧いたのが幸い、撃破。

 自分はあまり活躍できずに終わったけどもw
 リビングの壁掛け時計購入。今までのより一回りは大きくて、存在感がありまくり。
 まぁ、そのうち慣れるだろうけど。

 じゃあなんで買ったのかといえば、3年半ほどしか使っていない時計が壊れたからだ。
 はじめは電池切れで遅れたのかなーと思ってたけど、電池替えてもどんどん遅れて役割を果たさなくなった。
 原因をあれこれ考えたところで分からん(実際は考えもつかんw)し、不便すぎるので購入。

 我が家には電波時計が2つあるけど、どちらも次第に受信しなくなったので、わざわざお高い電波時計を選択しなかった。
 寝る時に気になるので、秒針が音を立てないものを選ぶ。
 夜間だけ秒針が止まるものもあったけど、0時〜6時とか短すぎw 22時には止まっててくれw
 そっちの方がお値段も大きさも良かったけど、仕方ない。秒針の無音には代えられないんだ。夜中に暴れるわけにはいかなんだw
 あ、醤油なかったんだ〜と気づいて、まぁ今から買いに行ってもいっかーなんて思ってみたら突然の大雨。
 これは無理ですね。
 お土産に、チョコ×、あんこ×、チーズ×、というのはなかなか狭い。
 そして、もともと土産品が少なくて選択肢自体がない。
 面白味のあるものが買えないと、やっぱ残念。
 そして、お腹の調子よくないとか自業自得やろ。
 食っちゃ寝しながらオリンピック見てるだけなんて……随分とずうずうしい嫁でしたわ。
PrevHomeNext
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -