× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× moon drop
* 今 思った……
 追記PASSは投稿年月日8ケタに設定していますが、JavaScriptで追記を表示させているため、PASS入力なしで閲覧可能になっています。主に記事カテゴリー:不具合閲覧注意
 たまたまホームで出会った方に化粧品サンプルを戴いたw
 これから会議のため長旅らしい。
 しっかり営業乙です。
 雨を追いかけるつもりはないが、北に向かってる。
 バスに乗ってきた女子学生の胸元がめっちゃはだけてて、早く直してくれないかなぁ恥ずかしい。と思った。価値観の違い?
 開けるにしても、もう少し綺麗に開ければいいんだけど、ただびら〜っと開いちゃってるんだよね。

 そんな時代もあったかしら……。
 いやでも鏡は見て確認はしてただろ。
 雨やべぇって思ったけど、どっかいっちゃった感。
 風が強かっただけかな?
『眠れない』なんて、基本的には考えないようにしてるんだよね。
 自ら思ったら、それが暗示になる気がして。

 だから、寝つきが悪くても『まぁいつか眠れるよ』って緩〜く思うようにしてる。 環境さえよければ自然と……。

 しかし今晩は雨がうるさいんだもん、参ったな。
 あ。手のひらじゃなくて、指先だったわ。

 とりあえず洗ってみたけど、まだ臭う気がする。気がするだけかも分からんが。
 頑張って気にしないようにしようw
 手のひらが味噌臭くて眠れない(そんなバカな)
PrevHome|Next 》
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -