× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× moon drop
* 今 思った……
 追記PASSは投稿年月日8ケタに設定していますが、JavaScriptで追記を表示させているため、PASS入力なしで閲覧可能になっています。主に記事カテゴリー:不具合閲覧注意
 4日の深夜に『AKIRA』やるっぽい。見たいなぁ。
『アイ・ロボット』やってるっぽいから、ぎりぎりラストだけ見れるかな? って、TVつけたらスタッフロールだった。まぁ、一度見たことあるんだけどさ。
 朝起きて、ご飯……とか思ってたけど、ナチュラルに二度寝しました。
 毛布に布団は暑くない。
 なんやかんやで遅くまで付き合わせてしまう。
 人に甘え過ぎんの良くねーな。って思ってるんだけど……。依存度の高いわたくし。
 総帥殿が迎えに来てくれた。何年ぶりに会うんだろう?
 これから飲みに行くとこ。飲むの私だけだがな!w
 10分くらいって話が1時間たってるけど、ホントお邪魔じゃなかったかね?
 農家さんにお米を買いに行ったらお宅にお邪魔することになった。
 地元到着で昼食のラーメンちゅ。
 ラーメンて……昨年もこっちで食べて以来なんじゃなかろうか。
 トランクを電車の荷台に乗せようと思ったけど、持ち上がらなかった乙。
PrevHomeNext
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -