× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× moon drop
* 今 思った……
 追記PASSは投稿年月日8ケタに設定していますが、JavaScriptで追記を表示させているため、PASS入力なしで閲覧可能になっています。主に記事カテゴリー:不具合閲覧注意
 表に出てみて思ったことは、通り雨なわけがないねってことw

 歩いてたら髪留めが外れるし気分だだ下がり。
 髪量多いのは分かってるよ。涼しくなってきたから切らなきゃなー。
 使用してる天気予報アプリだと今日1日中曇りの予報だったから、今雨降ってるのも通り雨かな〜なんて思ってたんだけど、いつになっても止む気配ない。それどころか雷鳴ってるし。
 自転車で買物行くつもりで余裕こいてたけど、この天気じゃ歩かなきゃならん。タイムセール間に合わない予感\(^o^)/
PrevHome|Next 》
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -