× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× moon drop
* 今 思った……
 追記PASSは投稿年月日8ケタに設定していますが、JavaScriptで追記を表示させているため、PASS入力なしで閲覧可能になっています。主に記事カテゴリー:不具合閲覧注意
 火曜日に雨降んのやめてくんねーかなぁ。
 明日もきっと筋肉痛だわ。
 今日の気分はDEEN『千回恋心!』
 若い娘とお話すると心が元気になるー。ま、若返ったりはしないんだけど(*-∀-) 戻れないからね。
 髪切ったー。

 帰宅してから改めて見ると、思ってたのと違うんだよなー。うん、仕方ない。
 古城2Fでペア狩りしてみた。支援なんて居ないよw

 レベリングじゃない狩り、夢いっぱいだね! 1回転んだけど、楽しかったな。
 めっちゃ腹痛いー! って、なりながらも、本日はMH上級だからと1時間丸々参加。
 日付が変わったところで、作戦は失敗。圧倒的参加人数&火力不足。
 今回は補助キャラ多いみたいだから戦った方がいいかな……と、シビア撃ってみたけど当たらない\(^o^)/ 分かっていたけどLvが足りませぬ。

 MH参戦キャラをレベリングしたいとこだけど、なかなか……狩りとなると、ね。今回のイベントで持ち上げたいところ。

 お腹は少しずつ落ち着いてきたけど、こんな時間まで起きてちゃ仕事への影響の方がマズいw 入眠まで短くないくせにね。
 昨日一昨日と歩いたから筋肉痛。
 階段が辛い。
 昨日買物に出かけたら、装飾がハロウィンになってた。
 秋のイベントは無いから、ハロウィンの飾り付けは随分早い時期から始まる……んだと思ってる。勝手にね。

 そういえばウチのお店も去年、ジャックオランタン的なものを飾っていたなと、本日レジの上に出してみた。
 飾りじゃなくて、お菓子が入ってたケースの様だから、誰かのお土産だったのかもしれないけどw
 土砂降りだー! と歩いて出勤途中、徐々に雨が弱まってほとんど降ってない感じなんですけど。
 戻って自転車にするべきか迷って、結局歩く。
 自転車乗ったらまた降り出したーなんて言ったら、遅刻してしまう。
 だらだら買い物してたら雨上がった模様。
 靴湿っぽいにょ(´・ω・`)
 やっぱり間に合わなかったし。
 あっちもこっちも、びしゃびしゃだよ。
PrevHomeNext
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -