× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× moon drop
* 今 思った……
 追記PASSは投稿年月日8ケタに設定していますが、JavaScriptで追記を表示させているため、PASS入力なしで閲覧可能になっています。主に記事カテゴリー:不具合閲覧注意
「守れないなら、このセカイごとぶっ壊す!」


 今朝みた夢の、目を覚ます直前のセリフ。良い感じに厨二や(笑)
 寝室の網戸に蝉がとまって鳴き出したお陰で目が覚めた。
 寝てるとか寝てないとかの問題じゃなくて、普通にうるさすぎるので占い師サマ(既に起きてゲームしてた)が追い払おうと網戸叩いたりしたのに逃げやしない。
 霧吹きで水でもかけたら居なくなるかなと思って、寝ぼけ眼でよろよろ動いた頃に飛んでいったらしい。

 私が起きる時間にしては早いのよ。もうちょっと夢見させて!w
 ズッキーニといったらラタトゥイユだなと思って作ってみたけど、占い師サマの口に合わなかったみたいで。
 過去何度か作ってるけど、どうやっても残される。
 いい加減、私も諦めればいいのに。
 職場の若い娘達とランチに行って来た。
 今回はベトナム料理店。
 初めてのフォーと生春巻きでした。

 トッピングをぽいぽい入れられるのかーなと楽しみにしてたけど、ほとんど元から入ってる状態でした。
 そんなことしたら原価高になっちゃうもん、当然か。
 遠くの打ち上げ花火の音を聞きながら、ご飯を食べて、のんびり過ごす。
 ここの花火大会は未だ見たことがない。
 安かったからズッキーニ買ってきたー!


 形、面白いね。
PrevHome|Next 》
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -