× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× moon drop
* 今 思った……
 追記PASSは投稿年月日8ケタに設定していますが、JavaScriptで追記を表示させているため、PASS入力なしで閲覧可能になっています。主に記事カテゴリー:不具合閲覧注意
 あまりの痛さに暴れたいくらい。
 痛くて動けないけど(なんて言ってられる余裕があるのも、ほんの一瞬だったりするw 波波波〜↑↓)
 仕事行く前に鎮痛剤飲んで、仕事終わる前には薬が切れててイタイイタイ。
 効果時間より勤務時間の方が長いのに、なぜ朝飲んだだけで乗り切れると思ったのか、私馬鹿。

 帰宅後すぐに薬を飲んだけど、未だに痛いんですけど。今回キツイんですけど。
 とりあえず明日休みで良かったかなー。
 その時期にしかないものを〜と思って食材を選んではいるんだけどね、やっぱゴーヤは苦いのよね。
 食べるのツライわーって思いながらもね、夏を味わってるんですよ。
 久しぶりにマグロのお刺身食べたよぉ。美味い!


 ……我が家の食卓に出てきたの初めてなんじゃね……?
 長芋の摺り下ろしもFPさんのお陰であっという間。
 文明の器機って凄い!
 お熱になり過ぎて、夕飯が大変。

 今日の予定は「飲みに行こう」って占い師サマが言ってくれてたんだけど、やっぱり難しいかなぁと思って、お酒買ってきてもらった。
 なので、おつまみになる様なおかず考えなきゃ。
 なんか、今すげーROが楽しい!
 占い師サマがひとり実家に帰った。
 一泊二日だから、あっという間なのだが。

 お一人様を満喫。
 自由に、何もしない。何もしないを満喫。なんて贅沢。

 でも、明日は朝からやらなきゃいけないことあるから、もうお終いなのね。もう日付変わっちゃったけど。
 本日、二の丑で夕飯は鰻もどき。

 この暑い中、汗だくで揚げ物。
 今日はほとんど寝てた。

 昨日は良い夢見れたのに、蝉のせいで夢の内容が飛んじゃったんだもん。
 まぁ、蝉に起こされなくても、大方内容は飛ぶんですけども。
 それでも何度も何度も違う夢を見ようと追いかける。覚えてたのがひとつだけで、加えてあの台詞だったのも残念だけどw
PrevHomeNext
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -