× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× moon drop
* 今 思った……
 追記PASSは投稿年月日8ケタに設定していますが、JavaScriptで追記を表示させているため、PASS入力なしで閲覧可能になっています。主に記事カテゴリー:不具合閲覧注意
 コミックとかCDとか、このところ全然買えなくなってたから、既刊分をごっそり埋めようかなーとブックオフに行ってみたら閉店セールしてた。ちなみに閉店は12日。
 おかげでほとんど本もCDもなくて何も買えずに帰宅したわよ。

 ってゆーか、閉店とか困ったな。中古品どこで買おう。別の店舗まで5kmですってよ。
 ひっっさしぶりに、晴れだー!
 あ。

 パン食べたいって言われてたのに、HBに材料セットするの忘れてた。
 うん、寝よ……。
 EXVオリーブオイルが900g、450円で売られてた。
 嘘やろ、って思ったけど購入。
 ははは。悲しいね。

 EXVって表記されてるならいいや。真偽定かじゃなくても。
 わざわざEXV以外を選ぶ必要もなくなるわけだし。
 今朝、占い師サマには「くもりっていっても雨降るよ。毎日、雨だよ」なんて言われて、ナニソレ予報の意味ないぢゃん。と、ちょっとだけムッとしたのですよ。

 で。言われた通りになったので、ムムムッって感じですよ。
 うおー。今日、くもりって予報出てたのに雨降ってきてるやん。
 帰りに買い物しないと餓死の危機だから自転車で来たのに……予報、見間違えたかなぁ?
 感情に溺れた原因。

##amz_B00M9GED7E##

 買おう。YouTubeの公式を見てる分にはいいけど、非公式を見続けるのは如何なものかとね。
 とにかく、ぐるぐるぐるぐるリピート再生し続けていたいんだもん。
 このところ、「ダメだ、格好良すぎて死んじゃう」状態。

 助かりたいけど、溺れたいw
PrevHome|Next 》
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -