× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× moon drop
* 今 思った……
 追記PASSは投稿年月日8ケタに設定していますが、JavaScriptで追記を表示させているため、PASS入力なしで閲覧可能になっています。主に記事カテゴリー:不具合閲覧注意
 あっぶな! 豆腐を出しっぱなしで寝るところだった。
 貴重なたんぱく質が全滅するところでした。500g×5コ(;´Д`)
 今日の気分はDEEN『いつか僕の腕の中で』
 聞いているのはBallads in Blue style。基本、シングルは所持してないので。
 この曲は海が見えてくる。
 暑すぎでしょ。

 というわけで、簾を出してみました。
 ついでに、断食フラグ\(^o^)/
 あれ……? 開店って、10時じゃん。
 なんで11時と勘違いしちゃったんだろう。

 たまご詰んだ\(^o^)/
 今日の気分はDEEN『Crazy for you』
 これから夏真っ盛りなのに“秋の気配”(笑)
 あぁ……明日の朝のご飯……米研ぎ……――

 ――まで考えて、まぁいいや。パンケーキにしよう。に至る。
 今日の気分はDEEN『STRONG SOUL』
 東京ヴェルディは無関係なのです。
 本当は結婚記念日に作ろうと思っていた、ちらし寿司。


 当日はなんやかんやで作れなくて、でも材料は買ってあったから干瓢と椎茸を炊いて、絹さやを茹でて冷凍保存されたままだった。
 それで、いつまで冷凍しとくんやい? と思い立って、何でもない今日に作ってみたわけである。
 しいて言うなら、土曜日がお休みでヤッター。とか?w

 海老の色が鮮やかじゃない件。
 ついでに酢蓮根は端折りました。いや忘れてたんで。
「コーヒーが切れたよ」

 ――なんて、買物に行って2日しか経ってない頃に言われたので、はぁ!? もっと早く言ってよ、買物行ったばかりだっての。自分で買いに行ってよ。と、その時は返してしまったけど、あぁ明日は休日だし、コーヒー飲みたがるだろうなぁ……なんて思って、2.5km先のお店まで出かける自分。
 別にツンデレってわけじゃぁないんだけど。
PrevHomeNext
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -