× × Happy Cross × ×
Webclap Re
*heart*
―ひとりごと――
ふとしたトキに こぼれるコトノハ
届けたいのか そうで無いのか
届かなくても
それは わたしのキモチ
最大の敵
 1体に対しては余程のことがないかぎり負ける気はしないけれど、多数相手になるとちょっと不安になる。
 それ以上に、無限に湧き続けるタイプとの相性は半端なく悪い。
 レシュのナザロとかね。
 相手の無限を絶てる程の強さがないと敵うことはない。

 混乱攻撃を常に使ってくるようなやつは無理。手だてがないw

 さて、前置きはこの辺まで。

絶望の塔


 サモナーVSサモナー。

 絶望の塔、日本実装前から、まず敵わないだろうと思った敵。
 しかも、ある条件でHP回復しやがるんだぜw
 そういう無限コンボはマジ勘弁w

 まず最初に、カシヤス召還しやがる。

 超恐ぇわw

 カシヤス先生が瞬間移動して斬りかかってくるんで、酷いです。なにそれ羨ましい。
 ラグではなくて、特殊系ってやつなんだろう。
 あとこっちのカシヤスよりもクール短くて、再び先生降臨してた。羨ましい。

 3回ほどサンドルちゃんが殺されてたから、結構痛いダメージだったとは思う。
 頻繁に回復されなかったのが救いかなぁ。

 サモナーとは、まだ上に行くと遭遇するはず。無駄に憂鬱になるわぁ。

 ネタ敵。


 なにこの、くま達w


 私は撮れなかったけど、息子の台詞を見るとパパの言ってる意味がわかりますw

変更になってたところ


 転職クエが、全職似たような難易度になったとか?
 氷結師に惹かれてやってみたら、


 こんな場所が。

 昔の天城を知らないから、なんだか新鮮。
 空に浮かぶ海、ミドルオーシャン。素敵。

 ちなみに氷結師は凍結中です(爆
comment(0)
《 Prev|Home|Next 》
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -