× × Happy Cross × ×
Webclap Re
*heart*
―ひとりごと――
ふとしたトキに こぼれるコトノハ
届けたいのか そうで無いのか
届かなくても
それは わたしのキモチ
只今
 関 東 襲 撃 ー !!

 ゃ、これからだけど。

4連休


 ひさびさのお休み(*´ω`)
 月火にリフ休取ってたんで、ぱぁーっと関東にでも行って見ようかと思いましてね。

 ぅん。自分へのご褒美(笑)

くぉりてぃ


 夜勤くおりてぃ(何

 かならず遠出する時って 夜勤明けなんだよね(´・ω・`)
 今回も遠足気分で眠れてないw
 9時〜11時です。

予定


 とりあえず、今回は音芸中毒MLメンバー(一部)との突発オフです。
 言い出しっぺって、あたしなの?w

 突発って事で、全員なわけじゃないけど、楽しみ。
 そして、いつか行われるであろう第3回音芸中毒オフも楽しみw

 ただ……、何をするか決まってない

 それが問題。
 そして、きっとそれが ウチらなんだと思うw

お泊まり


 みぁちゃんとビジネスホテルにー(*>∀<)
 ──の 予定でしたが、出遅れて ホテル満室ですた(ぉ

 ゃ。一応、1つ空きはあったんだが……、ダブル
 これは……寝てる間に みぁちゃん潰しちゃう(ゎー
 って事で、伯母さんのお家に泊めていただく事にしました。
 ありがたやー。

現在


 お昼ご飯をチョコパンにしたんで、飲み物にカフェオレを選んだ。
 ココアも良かったんだけど、当たり外れがあるしなぁーと思って止め。

 で、忘れてたんだけど、カフェオレ500mlって 30%の確率で具合が悪くなるんだよねーw

 当たった orz

 小さいの……もしくは ココアにしとけば良かったと後悔中。
 ただのトラウマ(?)なわけだが……、まぁ 誰かと話してれば治るんぢゃね?


 さぁーてと!

 今日 明日は楽しみますよー!!

 月火は まったり&日記書きかな?
 書きたい事たまってる。

 まぁ、やるかやらないかはその時の状態しだいなわけでw
comment(0)
《 Prev|Home|Next 》
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -