× × Happy Cross × ×
Webclap Re
*heart*
―ひとりごと――
ふとしたトキに こぼれるコトノハ
届けたいのか そうで無いのか
届かなくても
それは わたしのキモチ
休日のお話
 世間では、三連休ー♪でしたが、

 土曜 → 休日出勤
 日曜 → 休み
 月曜 → 通常出勤

 と、いつも通りの週末でした。

 ウチの会社が、祝日休みなわけがないんです。
 そんなわけで、日曜の話。

およーふく


 お母ちんと買い物に行きました。
 で。結局 買ったものは、舎弟様の服でした。

 ナンデヤ。

昼食


 すき家で、牛をミニのセットで頼む。
 二人して「多いー」ってなったw
 ぅん、並とか頼まんで良かった。

 ちなみに、翌日の吉野屋 牛丼復活を知ったのは後日(ぉ

 んゃ、別に食べたかったんぢゃなくて、ユニクロの隣りにすき家(向かいには吉野屋w)があっただけ(ぁー

欲しいもの


 PC用の机とキャスター付きの椅子。
 オフハウスに見に行きました。
 一旦 帰宅して、こちらは山ちゃんと。

 うん。無かったw
 時間があったら、家具屋に行きますよ。見るの好きだし(*´∀`)

 PC用の机は、会社の人が「要らないのが有る」って言ってたから、頂ければ良いなぁーなんて思ってたりする。

 あー。あと、ミルサー欲しいんだけどなぁ〜(何

New Game


 発売は結構前なんだけど、思い立って買ってみますた。


シーマンwww

 もぉ、自分、病んでるかとwww

 ソフト自体は意外と安価で売られてたけど、専用コントローラ又はマイクが売ってない。
 もっぱらゲームは中古で買うわけだけど、シーマン売ったんならマイクも売れよwwwって思ったw
 ちなみに、店を3軒まわった
 最終的に、良く分からんソフトもう1本買うはめになったw
 マイク同梱されているソフトで、そいつの方が高かったwww

 ぉいぉい、そこまでして欲しかったのかよwwwみたいなw

 めーさんには、「なんで“シーマン”なの? なんで“どこいつ”じゃないの?」って言われたんだが……

 だから、きっと、病んでるんだってwww


 ちょっと芸戦まで行ってきた。

 デラのWeeklyがFreezing atmosphereなので、やってきました。
 今週は体調も良くなかったんで、出来ないだろうと諦めてたけど……。やりに行けて良かったなぁ。
 ワンブルもトルコもやってきた。
 ワンブル、曲になんなくて結構ヘコんだ(ぉ
 トルコは、ラストがやっぱ無理だなぁ〜って(注:初見
 普通に、この3曲選んで、トルコで死んだんで、Twin AmadeuSの3曲、これで糸冬。

 ポプ、NET対戦やったらCOMと当たって萎えました。
 まぁ、おかげで2位だったけどなw
 Lv34部屋とか、私に合ってないんだもん(´Д`)
 早く降格させてけろw

 ギタドラ、V3稼働忘れてた(爆

 キーマニ、やんの忘れてた(´;ω;`)
 最近、ちょぴりやってます。
 撤去されるかもしれないし(←

 DDR、スルー(ぁ


 こんな休日かな。
 もしかしたら、この先、シーマンネタの日記は書くかも知んないw
comment(0)
《 Prev|Home|Next 》
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -