× × Happy Cross × ×
Webclap Re
*heart*
―ひとりごと――
ふとしたトキに こぼれるコトノハ
届けたいのか そうで無いのか
届かなくても
それは わたしのキモチ
病院嫌い
 ……好きな人いるんかな?(何
 嫌いだけど、やたら通ってる気がします。

こぶ?


 先週の後半に気付いた。
 頭を洗ったら、右耳の後ろ側が、ぽこっと腫れてて痛かった。

 こぶ?

 知らないうちに ぶつけたんかもしれん……(有り得るw

月曜日


 首の右側に2ヶ所、並んで同じように腫れていることに気付く。

 これは、流石に怪しいw

会話


 やっぱり病院に行くべきかと、お父ぽんに聞いてみる。

父「手遅れに成る前に診てもらってこい。じゃないと、死ぬぞ。お母さんみたいに」

 ちょっと待て、生きてますよ!
 失礼な。むしろ笑えね( -_-)

 とか、やっていたら。

弟「あ。それ、俺にもある」

 首の右側に1つ腫れもの。

姉「お前、何したんや〜」

弟「知らね。気付いたらあった」

姉「あははー、あたしもーw」

「いいから、病院行ってこい!」

で……


 行ってきました。
 朝方 仕事終わって、2時間くらい寝てから。

 しんどいわいw

 リンパ節が腫れた、らしい。
 原因、疲れ?

医「疲れたときは、無理せず休んでくださいね」

 むりぽwww

 一応やった血液検査の結果は後日。
 そして、病院行ったことで、さらに疲れが増したんぢゃないかとw
 時間無いけど、寝ます。


 一ヶ所 悪いところがあると、どんどん広がってゆく……。
 脆いもんなんだな、ヒトの身体というものは。

 大事にしてあげなきゃ可哀想かもね。
comment(0)
《 Prev|Home|Next 》
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -