プレイ日記 | ナノ

Play
 ポケ白2プレイ記 07/18 10:59
友人とフェスミッションやってたら、ルドルフに会ってプラズマ団と勝負することにwww
もちろん、その時はお断りして後で戦いました。


 ポケ白2プレイ記 07/17 05:41


カゴメタウンに到着!
アララギ博士とベル、おひさー。


 ポケ白2プレイ記 07/16 15:41
おい!
ルドルフ、いきなり勝負しかけてくんなよ!
驚いただろ!



 ポケ白2プレイ記 07/16 15:16
サザナミタウンに着いた!
次は何をすればいいかな。


 ポケ白2プレイ記 07/16 12:53
リバースマウンテンをベルと一緒に行くことになったー。
これで少しは楽になるな。


 ポケ白2プレイ記 07/16 12:44
ヤマジタウン到着!

今のパーティでシャガさんを倒せる気がしない。
アルタイルに氷タイプの技を覚えさせるか……。


 ポケ白2プレイ記 07/16 12:38
コイループを頑張ってたら、ジョインアベニューのランクが10になりました!
街の名前をつけられたので「ドキ★ワクシティ」にしてみた。


 ポケ白2プレイ記 07/14 19:54
けっこうあっさりとフウロちゃん倒したwww
でも、やっとジムバッジ6個だ……。



 ポケ白2プレイ記 07/13 18:55
アルタイルがダイケンキに進化した!



 ポケ白2プレイ記 07/13 17:45

ヒトモシ捕まえたー!
NNはアンタレスで、無邪気で我慢強い子です(´∀`*)


← |







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -