しふくのひととき | ナノ

New
ツイッター 白2プレイ中 

 2012/05/27 21:55
365題を、地味に始めてみました。
目標は一日一絵ですが、それがいつまで続くか……。
もうすぐ中間もあるし、更新できるかわかりませんが頑張っていきたいと思います。

短いですが、今日はこれで。


 2012/05/06 23:50
3日から5日まで、北海道に旅行に行ってました!
行くまでは長かったですが、行ってからは早かったです。
カニを買ったり、じゃがいも食べたり、白熊見たり……。
とにかく楽しかったです。

他には、ゴールデンウィークが終わりますね。
学校はカレンダーどうりなので1、2日は学校でしたが。
休みはあっという間に終わったので、なんだか物足りない気がします。


 2012/04/23 11:17
学校が始まり、忙しくて日記をサボってすみません。
なるべく、週一くらいは書いていきたいです。

絵を描く時間はなかなか取れていませんが、それでも下書き、ペン入れ、色塗りを何日かかけて描いてます。
進級したら、いきなり勉強が難しくなったので、息抜きとしてもやっていきたいです。

そういえば、BW2予約開始しましたね。
私は予約しましたが、やり始めるのは夏休み始まってからになりそうです……。

今日は月曜日。
一週間頑張っていきたいです!


 2012/04/08 22:27
今日で春休みが終わります。
そしたら、更新は夏休みに入るまでできるかどうかがわかりません。

と、まあ更新停滞のお知らせです。
いつもが亀更新なので、あまりかわらないと思いますが。
今日一応更新しましたが、春休みなのにたくさん更新できなくて申し訳ないです……。
らくがきでも、これからはあげられたらな、と思ってます。


 2012/03/24 23:58


ファイ/ファイヤー♀寄り

せめて添え付けでもして更新したつもりになっています。
もうすぐ春休みが終わると思うと、憂鬱です……。

そういえば、サイトも始めてもう五年経ちました。
ここまでダラダラ続けてましたが、多分まだダラダラと続けていくと思います。
本当は記念絵を描こうかと思ったのですがね……。
これからも、このサイトをよろしくお願いします!








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -