しふくのひととき | ナノ

New
ツイッター 白2プレイ中 

 2012/08/17 22:51
こんにちは!
先週の土曜からやっと夏休みになれました。

しかし、明日はテストの追試があるんですよね。
全く勉強してないです。
単位とれるか本気で心配してきました……。

そういえば、ここ最近1日1絵を更新してませんね;
来週になったら、また描き始めたいと思ってます。

夏休みは、週一更新と設定画描き終えることを目標にして頑張っていきます!


 2012/07/19 19:33
こんばんは!

テストが近づいてきて、かなり焦ってます。
プレイ記は夏休みになるまでやらないようにしますが、もしかしたら地味に続けてきた1日1絵も更新停止するかもしれません。
そしたらここでお知らせしときます。

設定画、私にはデジタル無理だ……!
と最近気づいたので、アナログで描いてます。
夏休みには全部描き終えられたらいいな。

テスト前で今は勉強を最優先で頑張りたいです!
落書きとかも描いたらのせていきたいです。


 2012/06/30 22:59
現在、白2プレイ中です。
テストとかあってがっつりやることは難しいですが、ちまちま進めていこうかと思います。
プレイ記をつけてみたので、続けられるようにしたいです。


 2012/06/08 23:32
ちょっと設定を整理したりするため、少し設定を外させていただきます。
そろそろ設定画をちゃんと描かないとですね;

今日まで、学校がずっと五限終わり+空き時間ほぼない状態でした。
それでも頑張って1日1絵を更新してました!
この頑張りをほめt(

来週から、中間テストがあったりしますが、負けずに頑張りたいと思います。
1日1絵も、続けられるようにしたいです。

書きたいものを書いてると、収拾がつかなくなりますが、このままいきたいと思います!


 2012/06/02 22:34
6月になりましたね。
私は、そろそろ中間があって勉強しないとやばいです。
昨日一つ終えましたが、A3の白紙6枚とか鬼畜以外の何物でもないorz

更新履歴にはのせてませんが、地味に1日1絵を毎日更新してます。
これからも続けられればいいのですが、心配です。

そろそろ、設定画もちゃんと描かないとなー……。








「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -