しふくのひととき | ナノ

New
ツイッター 白2プレイ中 

 2013/04/12 23:06
お久しぶりですー。
大学が始まって、現在講義数の多さと講義の専門性に白目むいてます。

先程、もそもそ設定整理しようかと思ったのですがせっかく作ったのに消すのもったいないと感じて結局整理できず……。
多いですし、これから更に増えると思いますがやっぱりこのまま行こうかな……。

明日は朝から講義なので、はやめに寝るよう心がけます!


 2013/03/16 15:39
こんにちはー。
ちまちまと設定画をあげました。
いつまでも設定画ない奴が多いですが、なるべくはやくあげられるようにしたいです;

最近あたたかくなってきましたが、鼻や目がかゆくなったりと花粉症にとってはつらいです……。
春は温度的にも好きな季節なのですがね。


 2013/03/09 23:13
こんばんはー。
最近、創作熱があるもののなかなか行動にうつせてないダメ人間です_(:3」∠)_
気づけば春休みも残りがどんどん減っていく……。
もっと有意義に使いたいものです……。
ネタはあるので、何か更新したいですなー。


 2013/03/06 19:17
お久しぶりです。
久々にこちらに顔を出しました……。

なんとなく改装してみましたが、見やすさ的にどうでしょうか。

またのんびり更新できたらいいなと思っています。


 2012/08/23 18:53
少しずつですが設定画を描いてます。
今のところ、救助隊このはと真珠一軍と白金一軍のフレア以外は描き終わりました。
これであとどれくらい描くのかと思うとorz
ですが、頑張って夏休み中に衣装を考えた子ぐらいの設定画を描き終えたいな、と思ってます。

もうすぐ8月も終わりますが、まだ暑いですね。
熱中症には気を付けたいです。



× |





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -