Memo
トップ
雑談
音楽
映画
料理
海外ドラマ


06/07 01:38
今も来てくださってる方々にどうにかお礼の気持ちを伝えたいのですが、なかなか難しくて。
小説って書くためには相当のエネルギーが必要だったんですね。
書き続けられる方、本当に尊敬します。

12/04 00:48
早いもので、あと数カ月で、このサイトを作って二年になります。
当時が一番精神的に荒れてた時期でして、ひたすら小説を書くことで心を落ち着けていました。
生活が安定してしまったことで執筆意欲になかなか火が点かず、むしろ悔しい思いをすることもあります。
ですが頭からこのサイトが消えたわけではありません。引きこもってもうかなりの時間が経つのに、今だにアンケートに投票して下さる方や、返事はいらないからとメールを下さる方がいらっしゃって、嬉しい限りです。本当にありがたいです。
これからも見守っていただけると嬉しく思います。

10/19 22:40
先月成人しました。

09/22 01:06
お久しぶりです。
明日から大学が始まるのですが、ほぼ2日に1日は誰かしらと遊べていたので、とても幸せでした。
築地で食い倒れたり、静岡で食い倒れたりしていたら体重が更に増加しました。泣きそうです。

07/20 10:14
お久しぶりです(・ω・)ノ
「あっ」という間もなく初夏になってしまいました。びっくりです。
年々時間が過ぎ去るのが早くなっているような……
なかなか小説を先に進められないのがもどかしくてほんとに申し訳ないのですが、スランプから抜け出せるようにがんばります|ω・`)

それと、先日成人式の前撮りをしたのですが、評判よくて嬉しかったです。
一生記録に残るのでかわいい色にしておいてよかったと思う反面、ファインダー越しに見た自分が想像以上に太ってたので、反省して友達とジム通いしてます;)





06/06 10:16
ハンター再開したし本誌のコナン激アツですし最近最高ですね( *`ω´)
あとワールドトリガー面白いです

06/06 00:32
そういえばこの前急に友達に呼び出されて、ダーツをやりに行きました。初体験!
写真の中の79点が私です笑
へたくそなんですけど、すごく面白かったです( *`ω´)
日曜にはまたお祭りがあるので、地元の子と会うのが楽しみです〜(^o^)





06/06 00:12
ランキング復活のタイミングを完全に見失いました……半年くらい引きこもりっぱなしです(´Д` )

どうしよう、、
やっぱちゃんと継続して書けるくらいまで復活してからの方がいいですよねえ(´Д` )

06/03 06:35
ちまちま文章書いてますが、難しいです、、
でも今月中の更新は絶対したいです(・・;)

06/02 21:49
以前から片想いしていたschatz様が移転し、移転先で5年間お書きになられていた鋼連載をついに先日完結させられたそうです。
一週間以上かけて一から読み直したのですが、本当に素晴らしかったです。
鋼の錬金術師にもう一度恋をしたのはあや様のおかげです。

prev|next
back to top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -