ブログ | ナノ


nikki


お久しぶり

2010/07/12 01:37

先週実習終わりました!日誌も終わらせた!
不規則に浮上したり潜ったりすいません。゜( ゜^o^゜)゜。
ツイッター入り浸りはだめですね楽しすぎる 日記すら更新しなくなってしまう
ツイッターででたネタも合わせて描きたいものが大量にあるので追いつきません。幸せ^^
実習中空き時間に書き留めたリストが埋まる気配がない

一部メモ抜粋↓
平和島&折原兄弟妹
ひどい臨波
張り手する臨波
漫画的な何か
かっこきもいざや
ぐらびあしずお
池袋フェアリー
♀静♀臨←これは消化


意味が…わからない…
ぐらびあしずおって
何を描きたかったんだろう私
ちょっと疲れてたのかもしれない^∇^

もう7月半ばとか信じられない信じたくない!!


添付は原作5巻くらいのアレ
絶対ネタ被りしてるだろうけどシズちゃんと〇〇ちゃんまんますぎだろう^///^しかし似ないなー
シズちゃん可愛い





前へ | 次へ


- ナノ -