ブログ | ナノ


nikki


ふわふわり

2010/07/06 22:32

こんばんは^▽^
まずはどうでもいいことからなんですが名前、缶からかんゆに変えました!ついったーの名前で統一します
リアル的なものは大体ついったーでしてるかな?日記更新してなくてもついったにいたりするのでそっちもよろしくおねがいします!aboutから繋げてます


某mさんとこのリアタイに私の名前があってびゃああああただの勘違いだったらどうしよう
mさんの静臨クルマイがよめるなら私は萌え死ねる;///;


でゅらは神々がいすぎて閲覧者の立場的に毎日が幸せですハアハア!静雄も臨也も尋常じゃないくらい可愛いなああ////ぐりぐりしたい
そういえば25話がクルマイと聞いて全俺が泣いた
今まではDVD買ってないけど動くクルマイが見れるならそのDVDだけでも余裕で買うレベル。しかしルリちゃんと幽の絡みも見たかった…´`

この前患者さんのおやつに赤ちゃん用のお菓子が出てきて
びっくりしたついでに臨也で変換妄想してしまった私は本当に頭が残念な子^ゝ^

ではでは作業に戻ります!



前へ | 次へ


- ナノ -