Memo | ナノ
 ▼ グレイ日和

今朝は車のガラスというガラスが凍り付いて、結晶がくっきりと見えて綺麗でした。
関節が軋む!けどまだまだ自分は若いんだ、と気合を入れてガリガリ削ってきました。

気付けば最近更新してないな、と思ってはじめて書いた拍手お礼文をupしてみました。会話文のみですが<(_ _)>

ゆんさんの企画もあと少しですね。カウンターが回るのを恐れつつこっそり見に行ってしまいます><混沌がテーマとの事なのでカップリングに関係なく楽しませて頂いてます!
縁さんのFT新作も良かった!ナツ最後の最後に自覚した?少し関係が進んだ?涎がでちゃいます!あ、出そうって事で本当には出してないんですけど、それだけドキドキしました><

あと、碧っち。様とのケーキ入刀^^にちなんで、今まで書いたのを集めてみました。
1 2 3




それと、今週のマガジンを立ち読みしてきたのでネタバレ感想↓

...more
2011/12/09 16:56



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -