Memo | ナノ


 ▼ グレイ日和

立ち読みなので細かい違いがあると思いますが、ナツがカニとラム料理を食べれなかったのが印象に残りました(そこ?)初仕事(エバルー)の時の会話を覚えてたのかな、と。確かおまえは自分のウシとか食えるのか?とか言って食べるわけないでしょ!ってヤツですね。エルザとグレイにおまえら食ったのかとかも言って泣いてたのが可愛かった。星霊に友達だろ、とも言ってたし。ルーシィの大事な物はオレにとっても大事なんだ、って事なんですね、うんうん。多大に妄想入ってます、すみません(>_<)
あと、グレイがルーシィの頭を撫でたのにキュンとした!なんていいお兄ちゃん!速攻突っ込むジュビアの服装がハデス戦の時のルーシィの服装で、なんか可愛いかった^^(ちら見なので違ったらすみません;;)やはり同じ水属性故かアクエリアスと意気投合しちゃいましたね、ジュビア。あと、ロキがさらりとしてて意外でした。あれ?って。その後グレイと拳を合わせる所に絆を感じて良かった^^
でも、星霊たちに愛されてるんですねルーシィ。今までのどの星霊魔導士とも違う存在って事を際立たせたのかな?今後の伏線になる?
でも、3か月って……。時間無いじゃん!プチ浦島太郎状態ですね。7年よりはいいのか…。ん?って事は、2日で6か月、3日で9か月4日で12か月。8日で24か月12日で36か月、星霊たちにとっての7年って21日って事ですね。そんなに時間が経ってないんだ、彼らにとっては。あれ?計算あってるかな。そうか。ルーシィが死ぬと契約解除になるけど、解除になって無い=ルーシィは生きてる、って事も分かってたんだ。意外にあっさりなのは、そういう事も加味されてるんですね、きっと。そういえばエクシードも時間の流れが違うような事リリー言ってましたね。
次はいよいよバトルかな。残り5日間でどれだけ修行出来るかにかかってますね。
妄想満載の感想でした!
2011/12/09 16:56 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -