ぼやき | ナノ

ブログ / ねた / 他事
身内ねた多々あり。ねたばれ・他ジャンルは追記にて、ご注意を。

03/28 00:24
この前きんたまの話したページの需要がありすぎてテラ噴いたww


03/27 22:50
体重減ったぁ…っ!久しぶりにこんな数字見たよぉ(;_;)大学始まるまでに脱でぶしたひ


03/27 21:48
あたしの見た夢を話したらネタを1つ思い付いたゆうっちさんて何者ww


03/27 02:58
そう言えばこの前ゆうっちさんが夢に出てきたんだ\(^O^)/衝撃の夢の内容は……ゆうっちさんがあたしの、が……っ

気になる所で止めてみる←


03/26 22:34
え?皆さん、これ知ってました?天下の坂本龍馬も考える事、好きな物はあたしたちと一緒!
衝撃の事実!?


03/26 16:25
最近ちょっと幕恋以外の好きなものについて語りすぎてるな(笑)吐き出す場所を別に作ろうかな


03/26 13:23
晋作の命日は4月14日では…?


03/26 13:20
涎が出るぜ…!豪華すぎる/(^O^)\





03/26 13:16
カレンダー届いた\(^O^)/





03/26 12:05
ゆず姉さん、ありがとう\(^O^)/歌詞の中に出てくるのね(^O^)

実は(?)ナイトメア詳しくないから、最初は『ジャイアン崇拝バンド』じゃ分からなかったんだけどセミヌードと眼帯で分かったよ(笑)あたしのナイトメア好きの先輩も「セミヌード、だと…」って騒いでたから(笑)


prev//next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -