ぼやき | ナノ

ブログ / ねた / 他事
身内ねた多々あり。ねたばれ・他ジャンルは追記にて、ご注意を。

03/30 00:23
腹減った。おいしいもん食べたい。カラオケ行きたい。痩せたい。お金欲しい。


03/29 20:50
どうしてどこのバンドも歌手もえいべっくすに行っちゃうんだよ!!!!!


03/29 15:19
拍手お返事!
レス不要のゆうっちさん、翡翠さん、もっちーもありがとうございます(^^)/もっちー、お互いダイエット頑張りましょう♪明治さん、直接伺います(^O^)
返事読む!


03/29 13:39
急に少女漫画を語れる方が2名も現れてあわあわしてる件(笑)


03/29 01:26
自由登校になった2月からずっとウォーキングしてダイエットしてるけど、いまいちなんか引き締まらないんだよね。…と、思ってポスターをヤフオクで落札してみた。好きな人に見られて痩せようと言う魂胆さ!!さぁ、痩せろ!あたしのボディ!!!


03/28 23:27
薄桜鬼ついに風間千景配信かぁっ\(^O^)/


03/28 22:25
翡翠さんの衛生上良くない発言に噴いたwwwまぁでも…ゆうっちさんが変態で乳首なのは把握してます(真顔)


03/28 21:13
今日もゆうっちさんが夢に出て来たんだ…!すごいよ…!


03/28 11:17
執事好きに1票(^O^)どうしてあたしには執事がついてないのか、お嬢様になりたいよぉお!と思った回数は数え切れぬ(「・ω・)「それにしてもsevenに共感の執事て…独占欲やばいやん(笑)(笑)
執事で妄想


03/28 01:12
ううわあああああ!!!なおさん…!どうしよう…!あたしには処理しきれない、この胸の高鳴り!えらいこっちゃああ!!!ありがたやっ!!!(;_;)


prev//next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -