@wh1_08te

2014/12/30 02:39
木兎といい照島といい餌付けをさせたいのかもしれません。一番好物を餌付けしたときにいい反応くれるのは国見ちゃんと飛雄ちゃんだと思ってます。あの二人かわいいよ。

2014/12/28 19:47
風邪でぶっ倒れてる最中に14巻が発売されてましたね。Twitterでupされてた14巻広告の国見ちゃん超かわいいです古舘先生ありがとうございます。

2014/12/25 08:58
前にぽちぽち打ってた国見ちゃんのシリーズ物が瓦解してたのでリサイクルです。寒い時期に制汗剤のイメージはなかなか湧かないんですが国見ちゃんはきっとレモンだなーなんて考えてました。夏に。

2014/12/20 22:33
ソツロンだしたので虚無感がはんぱないです、おかしいな達成感が欲しかったのにな〜〜
明日ジャンフェスだ!いくぞバボカブース!!

2014/12/18 10:34
sotsuronに追われてるんですが何よりも史料の重さにやられそうです。物理的にしぬ。

2014/12/12 13:38
国見ちゃんの手も骨張ってそうだけど大丈夫?折れない?ってくらい腕細いので(妄想)、もうちょいがっしりしてる二口くんの腕がたまらなく好きです(妄想)。

2014/12/10 21:59
企画サイトに参加させてもらいました。誰で書こうか悩みどころです。








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -