@wh1_08te

2015/01/06 01:51
次のお相手をマッキーか赤葦くんかで悩んでます。お風呂の中でなんとなくの構想(と呼べるレベルではないもの)を練ってたんですがそのあと全て忘れました。もしかしたら二人のどちらかですらなかったかもしれない。

2015/01/04 00:52
カウンター意味もなく非表示にしてたんですけどまたしても何となくで表示させてみました。サイト名の下のURLの最後にくっついてる数字がそれです。ややこしいかな、まぁいいかな。
トップページに簡単な説明は置いてるんですがちゃんとした詳細ページを置くべきかなぁとか、拍手ページ置こうかなぁとか雑念は絶えないですが、とりあえずはこのままでいこうかなとおもいます。

2015/01/03 02:10
企画サイト面影様に提出させていただきましたー。山口は年上から好かれそうなキャラですね、とても可愛い。初めて書いたけど若干疲れました。笑
過去取り扱ったジャンルは割と固定キャラのみ書いていたんですが、HQは皆好きすぎてどんどん書きたくなりますね。その中でも一番書きづらいのは赤葦くんとツッキーですかね…。甘ったるい(良い意味)話を書くのが苦手なので、赤葦は割とその傾向の話が多いイメージなのが理由、ツッキーは賢そうな嫌味を考えなきゃいけない気がして頭がショートするのが理由ですね。でも二人とも好きです。なんなら赤葦くんはトップ5に食い込みます。

2015/01/01 03:53
友人にランキング入らんの?って聞かれたのでいい加減入ろうかと思いました。お世話になります。

2015/01/01 03:24
あけましておめでとうございます。今年お初は二口くんです。アニキューの伊達工戦見返してたんですが二口くんすごい地味ですね(笑)でも可愛いですガン見です。

2014/12/30 14:25
今までの感覚だと話一つ書いてからお返事も一緒にupしてたんですが、それだと自分も追い込むしお返事も遅くなってしまうので気がついたときにupするスタイルにします。自分への報告。

2014/12/30 02:48
企画サイト様2つ参加させていただきます。誰を書こうかわくわくです。
二口くんも書かないと〜短編集の気持ちで書いてるのでなかなかまとまらないです。








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -