@wh1_08te

2015/04/13 20:57
すごい好きなサイトさんが今年に入って2つ閉鎖しちゃいまして、本当に生きる意味を見失いそうです…本当にかなしい…。

2015/01/29 11:49
企画「Mrs.Tokyo」様で全話公開されたようです。千晶様ご連絡ありがとうございました。この場で御礼申し上げます。


2015/01/20 15:11
二口シリーズ、あんまり考えてなかったけど二口が一年の時の話になりますね(^p^)茂庭さんだいぶ好きなのでつい出したくなる病。

2015/01/14 01:13
初めてバッティングセンターとやらに行ってきたんですがやっぱり難しいですね。でもちゃんと当たりました。
青城スタメン面子でバッティングセンター行ったらまぁ一番格好いいのは岩ちゃんですよね、メット被っただけでそりゃあもう格好いい。及川さんはゲーンってなって必死にいいとこ見せようと120kmくらいに設定して痛い目見てそうです。

2015/01/14 01:05
ネタ浮かんだものをすぐに形に出来る部分だけ書いておいて、そのあと付け足していってるんですが半端なのが沢山生まれたままになってて大層困ってます。\(^o^)/

2015/01/08 02:24
二口がテニスやってる姿イメージできないな、もしかしたらバレー以外のスポーツはからっきしかもななんて思った末の産物です。二口くんは何やっても可愛いですね。
このオムニバスみたいな二口くんシリーズ、5話を目標に書いてたんですがどうなるかはまだわからないです。5話完結ならあと1話…いやぁむりですね

2015/01/06 01:56
思い出しました二口シリーズの構想でした(笑)もはや違いすぎて笑えました。








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -