徒然日記
日々返信24 ]



 柚子さま

メールありがとうございます!
本当に力になります…!


柚子さまにも妹さんがいらっしゃるんですね。共感してくださいましたか!
妹がかわいすぎるとコンプレックスに感じる時期が必ずきますよね…
私も割り切れるようになるまではかなりコンプレックスでした。
二歳差っていうのがまた近くて辛いんですよね〜。
でもやっぱり可愛いのが妹ですよね。

なんだか勝手にすごく親近感がわいてしまいました笑


連載も短編も読んでいただいているみたいで、応援のお言葉本当に染み入ります。
連載の方はテーマがテーマなのでちょっと敬遠されるかなあと思っていたものですからこうやって言っていただけるとすごく嬉しいです。


そしてキャラソン…!
神曲が多すぎて一番は決められませんが本当にいいですよね。
私のipodの隠しフォルダには大量に入っております 笑


私の方こそ長々とすみませんでした。
嬉しさのあまりっていうのもあるんですが、私はpcからの更新なのでついついたくさん打ち込んでしまうんですよね。
携帯から見て「長すぎる…!」ってなるのが常です。


改めてメール本当にありがとうございました。
よりよい作品を生み出せるようにこれからも精進していきますので、ぜひまたいらしてください。



2012/03/01 00:15



 雪んこさま

丁寧な感想と管理人への優しい応援、本当にありがとうございます!
メール、ありがたく拝見させていただきました。

長編の主人公を好きと言ってくださってとても嬉しいです。
特に長編は毎話推敲に時間がかかっているので、書き手としては本当に苦労が報われる思いです。
そして、短編も読んでくださったんですね!
幸村の話はあともう少し続きますが、近いうちに公開しますね。いじめっ子幸村をかわいいと言って頂けてとてもホッとしています。今の段階ではただの嫌な奴に近いので 笑

あとやっぱり柳の短編!いきなりオリキャラぶっこんじゃったんで驚かれましたよね。
オリキャラに抵抗がある方には本当に申し訳ないよなあと思ったので、注意書きを加えておきました。

おお!そっくり姉妹なんですね!
うらやましいです。雪んこさま姉妹はさぞかし可愛らしいんだろうなあと思います。
新鮮でいいなと思って頂けて嬉しいです。私たちは並んでもなかなか姉妹には見えませんからね。逆に友達といったところですね。


長々と書いてしまってすみません。
メールが嬉しかったのでついつい筆が進んでしまいました。
改めて、温かいメールを本当にありがとうございました。

今後もよりよい作品を生み出せるよう精進していきますね。







2012/02/28 02:07



prev|TOP|next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -