▽連日更新とか初めて。

だが明日からバイト続きだよ。やたらハードだよ。春蚕です。

スマホに変える前はガラケーで文章を書いてまして、その時の書きかけの文章が残ってたので読める形にしました。サブタイトルをメールの件名に打ってあったんですが、「下衆」としてありました(笑)この時点で柳生さんが最低だった。ブンちゃんごめんね(´・ω・` ) こういう話をメリバと言うのだろうか。
今度は幸せなの書こう(決意)

三連休なのに台風だそうですね。明日から連日バイトなのであまり関係ない……と思ってたら行き帰りやべえわ。どうしょう。
自転車族は辛いです。







リンク有 リンク有

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -