▽9月でもエアコンは頑張ってます。

朝起きると暑いです。春蚕です。

秋の始めに冬の話です。思っきり雪降ってますね。季節感無視です。
実を言うと、結構前から温めていた話だったりします。構想練ってるときは薫ちゃんは女の子でした。でも可愛いもの好きな男子って可愛いなー…って。乙男海堂(笑)
赤也♀は結構お節介焼きなイメージがあります。遊びの輪に入れない子を引っ張ってみんなで遊ぼうぜー!みたいな。
全国大会で海堂の実力は知ってるから、認めてるとは思うのです。赤也可愛い。

そして先日、よたちゃんことよたろうさんとオフ会してきました!カラオケ楽しかったです(*´∀`*)よたちゃん超歌上手かった……(震撼)
におちゃんも描いてもらいました!可愛い!


余談ですが、今日見た夢が黒バスの緑間に電話を掛けるというものでした。ちゃんと小野Dで再生されました。私の脳味噌超優秀。

もうすぐ夏休みが終わる……(´;ω;`)






リンク有 リンク有

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -